SSブログ

ハイハイ…なの? [たいちくん 5ヶ月]

たいちくん ただいま生後5ヶ月と19日。

こないだ寝返りが出来るようになったと思ったら

あっという間に腕が強くなり

最近こんな格好をよくします[わーい(嬉しい顔)]

P1020049_R.JPGいよっと!

すごいでしょー?!

そんで、

さわりたい物があったり、調子がいいと。。。

P1020053_R.JPGこんなして

P1020054_R.JPGほっ

P1020056_R.JPGここから

P1020060_R.JPGまたこの格好で

P1020059_R.JPGデーンとして遊ぶのだ

方向転換もお手の物(^o^)

四つんばいになり、チョット進み、お腹をつき、また四つんばい。。。と

時間を掛けながら目的の所まで移動するのです(*^_^*)

時々目を離すと、とんでもないところにいたりします[がく~(落胆した顔)]

パソコンラックの下とか(笑)

姉たちの赤ちゃんの頃、移動はもっと7、8ヶ月くらい経ってから

だったような気がするケド。。。

 

 

これも

ハイハイ。。。。と呼ぶのでしょうか??

 

 

《おまけの一枚》

先日の夕飯時、気づいたらこうなってました。

P1010997_R.JPGしょうがのチューブ持ったまま。。

かわいかったので思わずパチリ[カメラ]しちゃいました[わーい(嬉しい顔)]


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice!ありがとうございます♪4

コメント 4

牛すじカレー

すご~い!たいちくん すご~い!!
腕で自分の体を持ち上げてる~!!
立派なハイハイですよ!!すごいです~!!
ハイハイのたいちくんのお尻、かわいいいいいいいいいいい。
ショウガを持ったまま寝ているたいちくん とってもラブリー♡→ܫ←♡
by 牛すじカレー (2009-04-24 17:50) 

narichan

>牛すじカレーさん
ありがとうございまーす(*^艸^*)
ではハイハイと呼ばせていただきまーす(笑)
そしてそしてお尻までほめて頂けるなんて
うれしーっ♡♥(。´▽`。)♥♡
ショウガのチューブは握りやすいのか
気に入ったみたいです。。(^^)
by narichan (2009-04-24 22:23) 

narichan

>もっちさん
nice!ありがとうございました♪
by narichan (2009-04-24 23:33) 

narichan

>れんちきさん
nice!ありがとうございました♪
by narichan (2009-04-26 08:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。