SSブログ

PCが動きません。。 [日常・雑記]

前回の記事を書いた日、

外出先から帰ってパソコンの電源を入れたら

真っ黒な画面に英文が出るだけ…

どこを押しても動かない!!

 

詳しい姉にTELで聞くと、何かの部品が外れてて

修理しないといけないとのことー!  げげ!

 

今は実家に来てこれを書いています。。。

ゆっくりみなさんのブログを拝見することが出来なくて

残念に思っています。

パソコンが直ったらまとめて読みに行きたいと思いますので

nice!やコメントはお待ちくださいねー!!

 

取り急ぎご報告まで。。。

                 

                            narichan


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice!ありがとうございます♪4

コメント 4

びくとる

PC、故障ですか。
早くなおるといいですね。
by びくとる (2009-08-01 21:46) 

emiko223

あらら~うちのPCも最近動きがにぶくて。。。やばいかも。。。。
by emiko223 (2009-08-02 23:35) 

牛すじカレー

データなどが飛んでないことを祈ってます。
narichanさんが早く戻ってくることを楽しみに待ってます~。
たいちくん ふーさん わかさんの夏休み日記を楽しみにしてます~。

by 牛すじカレー (2009-08-06 21:47) 

narichan

>shinさん
>びくとるさん
>emiko223さん
>mkさん
>牛すじカレーさん

nice!&コメントありがとうございました!
無事に直りましたぁ♪
またよろしくお願いしま~す♪(*´▽`*)ノ゛

by narichan (2009-08-11 18:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。