SSブログ

夏休みに入って [日常・雑記]

子ども達が夏休みになってから

なんだかんだと忙しい毎日を送っております(^^;)

また久しぶりの更新になってしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]

出来事を少しずつUPしていけたら、と思っていますので

懲りずにまたのぞきに来て下さいませm(_ _)m

 

**********************************

 

夏休み最初の出来事!

姉夫婦と姪っ子ちゃんが遊びにきました~。(7月18日)

約3ヶ月ぶりです!

P1030555_R.JPG

 ちょうどこの日で6ヶ月になったそうです。

たいちも色が白い方なのですが、姪っ子はさらに白くて

ぷにぷにしてて可愛かったです[揺れるハート]

赤ちゃんの肌って食べたくなっちゃいます[ぴかぴか(新しい)]

たいちが姪っ子ちゃんに興味津々で、顔をさわりに行くので

押さえるのが大変!

一緒に遊べるようになるのはまだもうちょっと先だね[ダッシュ(走り出すさま)]

 

この日はパパさんも仕事帰りに合流してみんなで

ご飯を食べました[レストラン]

 

わかさんは姉が大好きなので、片時も離れず

遊ぼう遊ぼうと追いかけ回してました。

普段は「お母さん、お母さん」なのに、姉が来ると

私そっちのけでストーカーのごとく、くっついて回ります[あせあせ(飛び散る汗)]

赤ちゃんの世話もあったのに大変だったかな? ごめんよ~[たらーっ(汗)]

 

姉たちが帰る日、子ども達の希望でカラオケに行きました。

20090720152926.jpg何を歌おうかな~

20090720162518.jpg抱っこさせてもらったよ[わーい(嬉しい顔)]

姪っ子はずっと寝てたので最後の最後で起きてる写真が

撮れました~。

 

姪っ子ちゃんは保育園に通っているので、しょっちゅう風邪ひいたりしてるそうです。

体調がいいときにまた遊びに来てね~[るんるん]


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice!ありがとうございます♪4

コメント 5

びくとる

学校が夏休みになったから、大変なんですね。^^;
みんなで楽しそうです。
カラオケなんてここ何年も行ってないな~。
by びくとる (2009-07-28 09:21) 

emiko223

上のお姉ちゃん達は夏休みなんですね~それは大変。。。
でも女の子だから少しは楽ですかね?
お手伝いとかたいちくんと遊ぶとか女の子ならしてくれそう。
by emiko223 (2009-07-28 10:43) 

kana

夏休みになり、本当に慌ただしいですね。
私もブログの更新なかなかできません…

もうお子さん達もカラオケ行くんですね!
どんな曲歌うんですか?


by kana (2009-07-29 09:16) 

牛すじカレー

こんにちは~
私は子供一人でてんやわんやしているのに 
3人の子育てをしてるnarichanさん すっごく尊敬します。
目が回るような忙しさなんだろうな~。
赤ちゃんのツーショット 子供達の写真 可愛すぎます~。
ほ~んと 癒されます~。天使達ですね~。
カラオケ いいな~。
by 牛すじカレー (2009-07-29 11:55) 

narichan

>びくとるさん
ありがとうございます!
はい‥大変ですー。。。
すぐお腹すいた~!!!!ってうるさ~い!
カラオケは意外と赤ちゃん寝ますよー。
一度お試しあれ~(笑)

>emiko223さん
ありがとうございます!
夏休み、まだ始まったばかりだというのに
早く終わって欲しい‥(笑)
ふふふー。少しはお手伝いしてくれます。。。ほんの少し。

>kanaさん
ありがとうございます!
やっぱりそうですよねーー!
なかなか時間取れないですよね~。
カラオケ好きなんですよ。
お姉ちゃんは「GReeeeN」の曲とか、
わかさんはパフュームの「ポリリズム」なんか好きですよ!

>牛すじカレーさん
ありがとうございます!
3人といっても歳は離れているので少しは楽かな♪
行事ややることがそれぞれいっぱいで大変ですよ~。
2ショットかわいいでしょー?
動いちゃってなかなかうまく撮れなかったんですが
ありがとうございますー。
カラオケ楽しいですよ♪

by narichan (2009-07-30 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。