SSブログ

いつもはケンカばっかりなのに [日常・雑記]

5月17日からふーさんが中学校の自然教室に行っちゃいました。

2泊3日してきます。

毎日毎日ケンカばかりのふーさんとわかさん。。。

おネエのいないこの2、3日はさぞかしノビノビしてるだろうと思ったら

静か~になっちゃいました[たらーっ(汗)]

今日は学校から帰ってきて遊ぼうと思ってたお友達と都合が合わず、家にいても「つまんない、つまんない~」なので公園にまた自転車に乗りに行きました。たいちはおんぶで連れて行きました[るんるん]

なんか調子が出ないわかさん。9時前に寝てしまいました[眠い(睡眠)]

やっぱり「お姉ちゃんがいないとさみしい…[もうやだ~(悲しい顔)]」だそうです。

ケンカばかりしてても仲はいいんですねぇ[わーい(嬉しい顔)]

いつ帰ってくるの?を連発してます。。。

 

ふーさん明日の夕方帰ってきます[ダッシュ(走り出すさま)]

またにぎやかになるぞ~[ぴかぴか(新しい)]


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice!ありがとうございます♪2

コメント 4

narichan

>びくとるさん
nice!ありがとうございました~(*^_^*)
by narichan (2009-05-19 23:45) 

のんのん

narichanさん はじめまして♪
私のブログへnice!ありがとうございましたヽ(´▽`)/

まだ、so-netでブログを初めて間もないので、仕組みがよく分かってないんですが、初めてnice!をもらったので、とっても嬉しかったです~♪


narichanさんも、三人お子さんおられるんですね~。
たいちくん、超!可愛いです~~。
成長が楽しみですね!


わが家は毎日ドタバタですが、良かったらまた覗きに来てくださいね~(=´ー`)ノ 

ではでは~。
by のんのん (2009-05-20 13:44) 

narichan

>のんのんさん
こちらこそ~♪ご訪問ありがとうございます(*^_^*)
お互い子育てがんばりましょうね~
3人いるとドタバタしますよね~
のんのんさんも良かったら
また遊びにきてくださ~い(*^艸^*)
私もまた訪問させて頂きますね~♪
by narichan (2009-05-21 00:52) 

narichan

>れんちきさん
nice!ありがとうございました(*^艸^*)
by narichan (2009-05-21 00:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。