SSブログ

めでたい!♪ [日常・雑記]

4月26日(日)

私の高校時代の部活仲間の一人、T美が結婚したので

みんなでお祝いお食事会をしました[るんるん]

このグループは私を入れて6人なのですが、

結婚や出産でめでたいことがあるといつもみんなでお食事会をします。

T美ちゃんの結婚でみんな既婚者になりました[かわいい]

いつもこの食事会の時はみんなそれぞれ子どもをパパや実家に預けて身軽でやってきます。(←みんな預けて来るんだよ~、が効く)

いつもの日常から離れてゆったりとしたひとときです。。。

が、今回ばかりは私はたいち連れです。おっぱいだけは代わってもらえないんだもん、仕方ない。。

姉2人はパパさんとショッピングへお出かけしてくれました。

 

 

場所は横浜ベイクォーターの柿安上海ダイニング

20090426132954.jpg

店の前に本物のドラが置いてあります

20090426133011.jpg本気で叩いてみたい…

たたくバチ(?)も置いてありましたよ。

そして、ここは…

食べ放題[ダッシュ(走り出すさま)]むふ(*^艸^*)

久しぶりなので話は尽きず、盛り上がる[グッド(上向き矢印)] テンション上がりまくり[ぴかぴか(新しい)]

いくつになっても学生時代を思い出しちゃいます[わーい(嬉しい顔)]

子どものこと、だんなのこと。。。いろいろ話す話す、

そして食べる

20090426115400.jpg一皿目うま~

話す。。。

食べる。。。

20090426122131.jpg2皿目うまうま~

また食べる。。 

20090426124530.jpg3皿目デザートサイコー(わらびもちおいすぃー)

デザートも種類がいっぱいあってホントはもう一回取ってきたかったんだけど

90分の時間制だったからね~。後で、ってわけにもいかず…すこし心残り[ふらふら]

でもこうやって写真で見るとあんまり食べてないようなカンジね…

 

そして話し足りないレディーたちは次の店へ

同じベイクォーターのシャンハイリュバン

20090426135254.jpgまあ♪意外に豪華[ハートたち(複数ハート)]

ケーキセットなんぞ食べちゃうよ~[るんるん]

さっきいっぱい食べたのにね~[わーい(嬉しい顔)]入るんだこれが…[手(チョキ)]

たいちは時々奇声をあげてまわりにアピール[ハートたち(複数ハート)]

みんな子ども好きで可愛がってもらえてよかったね[かわいい]

 

T美ちゃんにも抱っこしてもらったよ[揺れるハート]

めでたい席にたいちがどついてごめんね!

20090426134918.jpg

大の子ども好き[かわいい]
T美ちゃん 結婚おめでとう[揺れるハート]
                                                                                   あなたの幸せちょっぴりおすそわけしてもらいました[手(チョキ)]
あ~しあわせ気分[るんるん]

nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice!ありがとうございます♪2

コメント 3

narichan

>カルさん
ご訪問&たくさんのnice!
ありがとうございました♪
by narichan (2009-04-28 13:17) 

れんちき

あ!ここ、私もたまーに行きます。
あと、お隣の和食バージョン柿安も^^
中華の柿安は、お皿が気が利いてますよね。味が混ざらない!
たいちくん、お友達にアタックしてますねぇ(笑)
by れんちき (2009-04-29 00:26) 

narichan

>れんちきさん

そうですか!たまに行くんですね(^^)
私恥ずかしながらベイクォーター自体
行ったことなかったんですよ…。
ガラス越しに隣の食事が見えたのは
和食バージョンだったんですね(*^_^*)
あの四角いお皿は味も混ざらないし、おしゃれなカンジで
good♪ですね(2皿目の時はナカッタ…)
by narichan (2009-04-29 09:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。