SSブログ

えぇぇぇっ?!エルメス??? [ふ~さん]

この前のふ~さんが急に

「ね~お母さん、エルメスのバッグがほしいんだけど」

とさらりと言ってきました。

Σ( ̄□ ̄)!ぇぇっ?なんですと?

エ、エルメスぅ~?????

あまりのビックリに私は

「エ、エルメスのバッグなんて…い、い、いくらすると思ってんのォォォ??」

と、しどろもどろになりながら聞くと

「え~、そんなに高いの??」

と不思議顔。

ん?

顔を見合わせ首をひねる…

 

私はハッとした!そーいえばこないだふ~さんがつるつるのバッグが欲しいって言ってたぞ!

「それって…エナメルの間違いじゃない??」

ってふ~さんに聞くと

「あ~っ、それだ~っ…[ダッシュ(走り出すさま)]

と照れ顔でした(*^艸^*)

私は爆笑してしまいました[exclamation×2]

ふ~さん、そーゆー間違いが多くて大変(*^艸^*)

母としては直してほしいですね[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice!ありがとうございます♪1

コメント 2

Tさん家のママ

ふーさん・・・・

かなり笑わせていただきました。

先日・・パパと、いつもの口喧嘩をしてた時パパが何かを言ったんですよー

でも私には、have a nice dayと聞こえ・・・・
パパはあまりの言動に呆れてました。

我が家もいつもこんなかんじ(^o^)/
by Tさん家のママ (2009-03-09 21:02) 

narichan

>Tさん家のママ

have a nice day…
ホントはなんて言ったのかな?
気になります~(o´_`o)
by narichan (2009-03-10 01:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。