SSブログ

物持ちいいでしょ? [育児グッズ]

今たいちが使ってるベビージムは

ふーさんが赤ちゃんの時の物です!

20090310143801.jpg

ふーさんとたいちくんはひとまわり歳が違う(同じねずみ年[かわいい])ので12年前のものです。

もちろんわかさんも使いました[わーい(嬉しい顔)]

真ん中の赤いブランコに乗っていたスヌーピーの人形がなくなったのであげたり売ったり出来なかった…というのもありますが[あせあせ(飛び散る汗)]

それからこの抱っこベルトもふーさんのおさがりです。

20090310143845.jpg

前抱っこはベビービョルンを新しく買ったので

これはおんぶ専用にしてます。

おんぶとだっこの切り替えのひもの長さの調節がめんどくさいので2つあると便利ですね[わーい(嬉しい顔)]

なんかこんなに歳が違うのに同じ物で遊んだり使ったりって

母としてはちょっと感慨深いものがあります[ダッシュ(走り出すさま)]

 


タグ:おさがり
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice!ありがとうございます♪0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。