SSブログ

回復しました [日常・雑記]

わかさんがインフルエンザから復活し、今日から学校に行きました。ちょっと咳は出るけど元気はあります。

そして私の口唇ヘルペスも良くなりました(*^_^*) 私はつい舌で患部をなめてしまうので、中途半端なかさぶたを無理にはがしてしまうんです。はがさず我慢してればもっと治りが早かったかもしれません。今はさわると少し違和感を感じるくらいです。水疱が出来てから治るまで2週間かかりました。

唇が治って外出も苦じゃなくなったので、ずっと前に届いていたサンマルクのレディースランチのハガキの期限が今日までだったので母を誘って行ってきました。

サンマルクの魅力の一つはパンが食べ放題だというところです。

20090223115440.jpg

だからといって食べ過ぎると、メインディッシュが来る頃にはお腹がふくれてしまうので注意が必要です!

でも、次から次へと焼きたてパンを席まで持ってきてくれるもんだからついあれもこれも…ってなっちゃいます[あせあせ(飛び散る汗)]

小心者なので、せっかく持ってきてくれたから断るのも悪い気がしちゃいます。今回も7つ食べて最後は満腹で少し苦しくなっちゃいました。

そして食べてる間、たいちくんは寝てなかったけどおとなしくしてくれて助かりました~!いい子だわ[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

余談ですが、こないだテレ朝のロンドンハーツで狩野英孝が騙されてました。歌手デビューできると作詞作曲までしたのに

全部ウソでどっきりだったという企画です。この番組は私の中で子供に見せたくない番組NO.1なので

いつもは見ないのですが、たまたま子供がいないときに見ちゃいました。ちょっと面白かったです!

50TAと言う名前でyoutubeなどで見れると思います。しかも歌が2日間で10万ダウンロード突破と言うから

世の中何が流行るか分かんないですね~[目]

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice!ありがとうございます♪0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。