SSブログ

今日は寒かったね [日常・雑記]

 20090217140552.jpg20090217140537.jpg

今日はまた寒かったので、一歩も外に出ませんでした。2,3日前暖かかったから余計からだにしみるっ。

一日を通してたいちくんの機嫌がずっと悪く、寝てるとき以外は抱っこかおんぶだったので肩が凝っちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)]昨日も夜中に何度もうなって起きて、そのたんびにおっぱい。添い乳が苦手で、反り返った格好になってしまうため、たいちくんが寝て乳首を離した後は腰が痛いっ[たらーっ(汗)]

子供達が学校から帰ってきて、おやつにスコーンを作ろうと思い立ってホットケーキミックスで作ってみました。が、最後に「これ入れてみるか!」と冒険心出してブルーベリージャムを出したのがいけなかった。中途半端に生地に混ざってまだらに紫色に。

 写真はまだ焼く前の生です。                                                                                                                                                                                           

20090217163127.jpg

子供達に食べさせたら食べる前にこう言われました。

「ワニみたい…」

ごめんね~[あせあせ(飛び散る汗)]次はガンバリマス[わーい(嬉しい顔)]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice!ありがとうございます♪1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。