SSブログ

あらスネ夫? [たいち 1歳~]

 

今日、たいちがスネ夫になりました[わーい(嬉しい顔)]

なんちゃって[あせあせ(飛び散る汗)]

100316_091851.jpg

寝癖です[あせあせ(飛び散る汗)]

なんか可愛かったので写真撮っちゃいました[わーい(嬉しい顔)]

 

最近車にばっかり乗せてて、あんまり外を歩かせてないなぁ。。と思い、

今日はベビーカーなしの散歩に行きました。

車の危険が分かるわけもなく走る走る!

手をつないで歩きたいのに振り払って走り出すので怖かったです[あせあせ(飛び散る汗)]

そして常に中腰なカンジだったのでとっても疲れました[ふらふら]

当分は一眼レフのカメラを持って可愛い姿をパチリ、という余裕は無さそうですね[たらーっ(汗)]

 

先日公園に行ったら誰もいなくて遊具を独占!

でも少し淋しかった[もうやだ~(悲しい顔)](と言ってもグループのお母さん達がいると尻込みしますが[あせあせ(飛び散る汗)]

100303_100750.jpg登れるのはまだ先だね

100303_100834.jpgこの後ぶら下がって落ちた[あせあせ(飛び散る汗)]

100303_100846.jpg楽しいね~

 

最近は暖かくなってきたので、たいちの為にももっとアクティブに過ごさなきゃ[ダッシュ(走り出すさま)]

(あんまり体力ないけどがんばれワタシ~っ[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice!ありがとうございます♪6

コメント 5

びくとる

気持ちいいほど真っ直ぐな寝ぐせですね。^^;
ホントスネ夫ですね。
楽しそうな笑顔、可愛いです。^^
by びくとる (2010-03-17 09:12) 

友蔵

寝癖かわいいですね[__わーい]
ホント最近暖かいので過ごしやすいですよね[__るんるん]
昼間公園に行っても誰もいないことが多くて・・・
やっぱり淋しいみたいです[__あせあせ]
たいちくんもだんだんヤンチャになってきたのかな?
by 友蔵 (2010-03-17 17:14) 

narichan

>びくとるさん
nice!ありがとうございます[__わーい]
どうやって寝てたらこうなるんでしょう???
どの角度から見てもバランス良くスネ夫でした(笑)
外に出ると興奮するようです[__ダッシュ]
目が輝きますよ~[__ぴかぴか]
by narichan (2010-03-17 18:33) 

narichan

>友蔵さん
nice!ありがとうございます[__わーい]
誰もいないとやっぱり淋しいですよね[__もうやだ~]
お外に行くと興奮しちゃって思い通りに動いてくれません[__あせあせ]
ジャリを見るといっそう興奮して小石を散らかして大変です[__ダッシュ]
母は体力勝負ですね~[__かわいい]
by narichan (2010-03-17 18:46) 

narichan

>コリンゴさん
>もっちさん

nice!ありがとうございました[__わーい]
by narichan (2010-03-25 17:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。