SSブログ

11ヶ月になったよ♪ [たいちくん 9ヶ月~11ヶ月]

 

あっという間に11ヶ月。

もう来月1歳だなんて早いな~。 

 

最近大きく変わったことはやっぱり歩くのが上手になったことかな。

歩くのがメインでハイハイはほとんどしなくなりました[手(チョキ)]

少し小走りになったりもします[わーい(嬉しい顔)] 

あと気に入らないことがあると「ヒャーッ[ちっ(怒った顔)]」とのけぞって泣きます。

下の歯の二本目がやっと生えてきて、ますますヨダレがすごくなりました[あせあせ(飛び散る汗)]

午前と午後に一回ずつ2時間くらいお昼寝をするのでとっても楽[わーい(嬉しい顔)]疲れてるときは私も一緒に横になってます[ぴかぴか(新しい)]

 

顔つきもだいぶ子どもらしくなってきたかな?

P1040251_R.JPG

今、風邪引いちゃって鼻水と咳が出て苦しそうです[あせあせ(飛び散る汗)]

 

 

 

話が変わりますが。。。

先日、親子共々仲良くしてもらってるママさんから

「突然だけど、来月引っ越しするの。。。」と連絡が[がく~(落胆した顔)]

 

そんな急に!?     

ショック。。。。  

さみしくなっちゃう~[もうやだ~(悲しい顔)]

 

でも一生会えなくなるわけじゃないし、やっぱり笑顔でバイバイしないといけないよね、

ってことでみーんなでどーんと遊んできました!赤子を入れて20人大集合!

 

まず四季の森公園に行ったんだけど、少し遊んだらなんと雨がパラパラと降って来ちゃったので、集合写真だけは撮らないと。。。と急いで撮り退散~。

それから予約していたレストランへ行きました。

焼き肉食べ放題~[るんるん]

P1040213_R.JPG

P1040214_R.JPG

P1040215_R.JPG

たいちはその間グッスリ[眠い(睡眠)] 楽チン[揺れるハート]

サラダとか、ラーメンとかカレーとかいろーんな種類があったけど、子ども達が取ってくるだけ取ってきて残すもんだから私は肉とかウィンナーとかそんなんばっかり。。。噛み噛みしすぎてアゴが疲れたよ~[バッド(下向き矢印)]

 

昼からメッチャいいお天気[晴れ]になったのでまたまた違う公園にレッツゴー[ダッシュ(走り出すさま)]

P1040245_R.JPG

女の子達はバドミントンしたり、男の子達はキャッチボールしたり

チビくん同士もふれあって遊びました[かわいい]

毛をむしったりも。。。。(笑)
newphoto.jpg

 

 

チビ同士、同じ幼稚園に通うんだと思ってたのでさみしい限りです[もうやだ~(悲しい顔)]

引っ越しても時々はこのブログ見てコメントくれるとうれしいな[るんるん]


nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice!ありがとうございます♪7

コメント 8

牛すじカレー

こんにちは~
たいちくん あんよの生活がメインになったとは すごいです~!!
靴を履いているのはあんよができる証ですね~!
お外でいっぱい遊んでるのかな~?
デニムのオーバーオールがとってもお似合い!
可愛いです~。
それにしてもレストランで熟睡してくれるとは
なんていい子なんでしょ~。右足が可愛いなあ~
by 牛すじカレー (2009-10-17 12:20) 

emiko223

仲良くしてたお友達が引っ越すなんて寂しいですね(;_;)
でもきっとまた会えますよね!
その時にそれぞれ子供達の成長が見れるのが楽しみですよね(^-^)
by emiko223 (2009-10-17 15:31) 

kana

末っ子のお昼寝時間が静かな一時ですよね~うちも上の子達がいなければ、しっかり寝ています。
1歳前に歩き始めたんですね。すごい!
目が離せなくなりますね^^;
by kana (2009-10-17 22:54) 

narichan

皆様、お返事が遅くなってスミマセン[__たらーっ]

>牛すじカレーさん
ありがとうございます[__わーい]
靴はこの時初めて履かせたんです!
次の記事でUPしまーす[__チョキ]
オーバーオール似合ってますか~。
ありがとうございます[__ハートx2]
こういう服着せるとちょっと大きくなったような気になりますね~。
レストランでは、午前中の昼寝を寝かさないように先延ばしにして、昼に寝るように頑張りました[__ダッシュ]上手く行ってすごく楽でしたわ~。右足かわいいでしょ?ふふふ[__揺れるハート](あ、左足の靴下脱げかけてる[__あせあせ])
by narichan (2009-10-19 23:45) 

narichan

>emiko223さん
ありがとうございます[__わーい]
そうなんです[__たらーっ]
とってもオープンな一家で、親子も子もみんなで仲良くしてもらってたのでさみしい。。。
そうですね!子ども達の成長を次に会ったときに
見れるのを楽しみにしようと思います[__かわいい]

by narichan (2009-10-19 23:52) 

narichan

>kanaさん
ありがとうございます[__わーい]
うるさいのが居ないと長く寝てくれて助かります~。
土日とかはみんないると全然寝てくれないんですよね[__あせあせ]
歩き出すのやっぱり早かったです[__ダッシュ]
だいぶ上達してきました。ホント目が離せませ~ん[__あせあせ]
by narichan (2009-10-20 00:09) 

narichan

>友蔵さん
>たいせいさん
>びくとるさん

nice!ありがとうございます[__わーい]
by narichan (2009-10-20 00:12) 

Tさん家のママ

なりちゃん一家お久しぶりです。
今日やっとパソコンが繫がりました。
引っ越してきて1か月が過ぎましたが・・・・

家族が順番に新型にかかったりで・・・・やっと落ち着きを取り戻したかと思えば・・・学級閉鎖に順番になったり、今は長男→次男→三男→私へと・・・鼻風邪に
(>_<)

たいちのお誕生日にお祝いのメールもできなくて・・・ごめんねm(__)m

またブログ楽しみに見るねーーーー(^_-)-☆

by Tさん家のママ (2009-12-01 10:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。