SSブログ

Happy birthday♪ [ふ~さん]

6月18日(木)

Happy birthday♡♥(。´▽`。)♥♡ 

ふーさん13回目の誕生日を迎えました。

 

中学生になってから急に見た目もやることも大人びてきた気がします。

学校のことをよく話してくれるので、

楽しそうにやってるな~って思います。

ただおしゃべりの度が過ぎて帰りが遅くなることがあり少し心配ですが[たらーっ(汗)]

 

そして誕生日は中間テストの真っ最中[あせあせ(飛び散る汗)]

 

親としては点数は取れなくても、やる気を出して一生懸命取り組んで欲しかったわ。

なんとなーくの勉強しかしてなかったんだよね[あせあせ(飛び散る汗)]

まだ結果は出てないけど、どうなることやら[ふらふら]

 

あ、いけないいけない。誕生日の記事なのに愚痴ってしまった(*^_^*)

 

ケーキはパパさんが仕事帰りに買ってきてくれました。

丸いデコレーションは無かったとのことで、バラバラの小さいケーキになりました[わーい(嬉しい顔)]

P1030216_R.JPG

そしてローソク。。。 

P1030225_R.JPG

。。。

 

 

何かヘン?

 

 

そうです。パパさん34歳の誕生日の時のローソク、「3」を使い回しです(^^;)

 

読んでくれている人にはやっぱりバレちゃった?へへ[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

 

「1」が無いので一本のローソクで代用!

 

手抜きでゴメンよ、お姉ちゃん[ふらふら]

 

誕生日だというのに、学校でいろいろあり、家でもそれについていろいろ話し合い、

少し苦い誕生日でした[あせあせ(飛び散る汗)]

詳細は書きませんが、これからイイ方向にむかってほしいな[わーい(嬉しい顔)]

 

そして素敵な中学校生活を送ってもらいたいです。

 

近所のなーちゃんからプレゼントを頂きました[わーい(嬉しい顔)]

毎年、ホントにどうもありがとう[ぴかぴか(新しい)]

P1030199_R.JPG

私たちからはコレ↓

自分や家族、友達のそっくりさんなどを作って遊ぶゲームです。性格なども

細かく設定できて面白いですよ!

 

両家のじーちゃん、ばーちゃんも

プレゼントありがとうございました~[わーい(嬉しい顔)]

昨日ウチに届けに来てくれてありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]

何のおかまいも出来ずスミマセン。またゆっくり来て下さいね~[手(パー)]


nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(1) 
共通テーマ:育児

nice!ありがとうございます♪8

コメント 7

びくとる

誕生日おめでとうございます。^^
美味しそうなケーキです。
お祝いっていいですね。^^
by びくとる (2009-06-21 16:27) 

牛すじカレー

ふーさん お誕生日おめでとう~♪
中学生になったふーさん teenagerになったんですね~。
うふふふふ そろそろお年頃かな~♪
ロウソクの使いまわし ナイスです~。
by 牛すじカレー (2009-06-21 20:59) 

友蔵

ふーさん 誕生日おめでとう!
やっぱりお祝いはいいですね。
by 友蔵 (2009-06-21 22:00) 

コリンゴ

ふーさん、お誕生日おめでとう!
narichanさんはママになって14年目突入ですね^^
おめでとうございます♪

by コリンゴ (2009-06-22 02:03) 

emiko223

お誕生日おめでとうございます☆
ロウソクの使いまわしGOODです!エコですよエコ(?)
by emiko223 (2009-06-22 10:36) 

narichan


ご訪問してくれた皆様。
なかなかゆっくりPCの前にいることが出来なくて…
お返事が遅くなってしまってスミマセ~ン(^^;)


>コーンさん
nice!ありがとうございます♪

>びくとるさん
ありがとうございます♪
いくつになってもお祝いは楽しいものですね!
ケーキおいしそうでしょ?
写真はふーさん本人が撮りました~(^^)

>牛すじカレーさん
ありがとうございます♪
早いものでteenagerです~。
そうです。お年頃なのです(^^)
まわりのお友達には彼氏がいる子も何人かいるようで
「いいな~(*^_^*)」と言ってますよ~!
ろうそくバランス悪いけどいいでしょ?

>友蔵さん
ありがとうございます♪
いくつになってもめでたいです~(*^_^*)
でもいつまで家でお祝いするんでしょう??
覚えてますか?
自分の時は…思い出せないなぁ。

>れんちきさん
nice!ありがとうございます♪

>コリンゴさん
ありがとうございます♪
そうか、ママになって14年!
そういう見方もありますね!
でもまだまだ未熟な私。。。
毎日試行錯誤です(笑)
でも誕生日はうれしいものですね!

>shinさん
nice!ありがとうございます♪

>emiko223さん
ありがとうございます♪
良かったそう言ってもらえて~
そうですよね!エコですよね~!ははは~
by narichan (2009-06-23 01:15) 

narichan

>もっちさん
nice!ありがとうございます♪
by narichan (2009-06-25 12:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。