SSブログ

お友達 [日常・雑記]

ずっと前に頂いていた出産祝いのお返しを渡しに3軒を回ってきました。

品物は楽天で見つけたとってもおいしそうなロールケーキです[かわいい]

みんな家は近いのですが、なかなか会う機会がなかったので会えて嬉しかったです[ぴかぴか(新しい)]

その中のT家にはたいちと同い年の男の子がいます。たいちより3ヶ月ほど先輩です[ダッシュ(走り出すさま)]

赤ちゃんの3ヶ月の差ってやっぱり大きいですね!歯も生えてるし、お座りもしっかりしてるし…

ちゃんと顔を合わせるのは初めて[exclamation×2]

20090303141658.jpg

↑おおっと!胸ぐらをつかみケンカ勃発かぁぁぁっ?!

20090303141921.jpg

↑いえいえ、仲良くしてねの挨拶ですっ[揺れるハート]

しばらく見つめ合って、たいちは「あ~う~」と話しかけてました。

T家には上にわかさんと同じ一年生の男の子もいますし、たいちの幼稚園から小学校も含めて……えっ12年!?

これからの学校生活長~いお付き合いになりますな~[わーい(嬉しい顔)]


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice!ありがとうございます♪2

コメント 4

Tさん家のママ

早速我が家の3男坊の颯樹(さつき)を載せてくれたのね(^◇^)
ロールケーキありがとう(*^_^*)美味しかった>^_^<
パソコンは使い慣れないからパパにバカにされながら打ってるよ(>_<)今度はゆっくりみんなでお茶しようね

by Tさん家のママ (2009-03-03 21:46) 

narichan

Tさん家のママさん(*^_^*)
訪問ありがとう!
これからもちょこちょこ見に来て
ちょうだいナ♪
お茶楽しみにしてるよ~★
by narichan (2009-03-04 00:32) 

yujimama

始めまして☆かわいいお子様ですね~♪
うちの子ももうすぐ4ヶ月です。
私そばを離れるとすぐ泣いてしまいます。監視カメラみたい…甘えてるでしょうか…

by yujimama (2009-03-06 12:52) 

narichan

yujimamaさん
ありがとうございます
お誕生が近いのですね~
うちも目に見えるところにいないと
泣いちゃいますよ~
by narichan (2009-03-06 14:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。