SSブログ

たのむよ~(o´_`o) [わかさん]

今日もお休みしてる長女ふ~さん。

一年生のわかさんの大仕事!

「お姉ちゃんの連絡帳を持っていく」

これが苦手なんだよね~[あせあせ(飛び散る汗)]

今朝も、イヤだイヤだ~[ちっ(怒った顔)][もうやだ~(悲しい顔)]と泣きわめき、なだめるのに大変だった~。

一度「持ってかないよっ」って飛び出したんだけど、ちょっとしたら戻ってきて泣きながら持って行ってくれました。

普段は元気いっぱいで、人見知りもしないのにこんなことが苦手なんて[たらーっ(汗)]

もうすぐ2年生[かわいい]

これからもいろんな試練が待ってるけど、少しずつ成長していってほしいな[揺れるハート]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice!ありがとうございます♪0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。