SSブログ

また再発…口唇ヘルペス [私のこと]

出た…。     

また出てしまった…。

今まで幾度となくコレに苦しめられてきた。

口唇ヘルペス

唇に出来る水疱でかゆみや痛みを伴う厄介なやつ。

最初に出たのは学生の時だった。次が結婚式の時。それから1、2年に1回くらいのペースで私の唇は腫れあがる。

普段はひそんでいるウィルスが何かのきっかけで出てくるらしいのだが、疲れや熱が高く出たとき、ストレスなどで体が弱っている状態の時が危険。

今回の原因は熱だと思う。この前おっぱいの痛みとともに熱が出て苦しかった[あせあせ(飛び散る汗)]

乳腺炎かも、と思って産婦人科に行って助産師さんに搾ってもらったけどたいして詰まってはなかったみたいだから風邪の熱だったのかもしれない。

少し前から唇にジキジキした違和感を感じるのですぐ分かるんだよね~[ふらふら]

早くかさぶたになって治りますように。見た目もヒドイ[あせあせ(飛び散る汗)]

20090210151058.jpgくちびる全体がガサガサに荒れてます[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice!ありがとうございます♪0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。