SSブログ

体にやさしい食べ放題:ららぽーと横浜にて [私のこと]

2月7日、お友達とららぽーと横浜に行ってきました!

うちのたいちも入れて総勢12名!お昼ご飯をに食べに行ったのが、自然食レストラン「野の葡萄」(ののぶどう)。

昼は大人1680円、子供980円で食べ放題。

食べ放題にありがちな揚げ物やパスタばっかりではなく、煮物や温野菜、白和え、サラダ、豆腐、みそ汁…まだまだあるんだけどとにかく体にやさしい料理がいっぱい!!ドクダミ茶など健康茶もありました。

いつも食べ放題に行った後は、ああ…食べ過ぎてしまった[あせあせ(飛び散る汗)]という罪悪感でいっぱいになるんだけど、ここなら罪の意識は少し軽減します!!

味もしっかり美味しいのでおすすめです!

 

それにしても子供達って元気!

寒くっても外で走り回ります。親の方は見てるだけなので寒い!でも屋内に入ると小学生が走り回れるとこってないんだよね~[たらーっ(汗)]結局お金[有料]がかかってしまうゲームセンターなどに行くしかなくなっちゃうんだよなぁ[バッド(下向き矢印)]

20090207140856.jpg

水の広場:足下にいくつも穴が開いてて水が時々ピュッと出ます。

 

 

 

20090207140846.jpg突然水がジャーッっと出たらどうする?そんな恐怖感もまた楽しいのです!

20090207141011.jpg何も遊び道具がなくても…ジャンケンポン! 鬼ごっこの始まり~!!

20090207151457.jpgぼくはまだいっしょに遊べないよぉ[もうやだ~(悲しい顔)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:育児

nice!ありがとうございます♪0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。